忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高原探訪記

今日は久しぶりに朝早くから県北へドライブ(゜∇゜)蒜山やきそばと、まだ県北には咲いているであろう桜を求めてである。こっちの方はもう散っているけど、北に向かうにつれてちらほら桜の花が見え出した。中には堂々と満開で、今まさに桜吹雪を散らしている木にも出会えた。ふつくしい…(*´Д`)写メを撮れなかったのが残念である。お目当ての店で友人2人と注文したものはやきそば:2唐揚げ:2牛丼:1でも唐揚げはどう見ても1人前の量しか出てこなかった。「すいません、これ2人前ですか?」『あ…はい、そうです…』まぁそれなら文句言えんか…とか思って会計時に伝票見たら唐揚げ1と表記。おい女子と。まぁバイト初日の子って話してたからしょうがないね、うん。頑張れよと(*´∀`)bまだ腹に余裕があったのでもう1件近くにある店に行くことに。やきそば:2きつねうどん:1牛丼ときつねうどんをチョイスしたのはワタクシです。人数いるからやきそば以外のものも食べてみたいじゃん、って言い訳させてください。友人には『お前は何しに蒜山行ったんだよ』と言われました。だって気になったんだもん(´・ω・`)ちなみに晩ごはんはなか卯で牛丼+うどんセットと唐揚げを食べました。昼と同じものを食べましたね。はい、すいません( ̄∀ ̄)あ、2件目もとても美味しい店でした。もちろんきつねうどんも(`・ω・)bまた行きたいですね(^ω^)その後はぶらぶらドライブ〜。山の上の展望台で景色を眺める。とても素晴らしい景観である。ジャージーランドの原っぱで寝転んで軽く昼寝する。とても気持ちが良い。そして顔面は日焼けである(´ω`)友人

可愛いくなりたい!そんな願いが叶うまつげエクステのことなら吉祥寺が一番おすすめです。
>>>まつげエクステの相談はest吉祥寺をクリック

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R