忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年12月12日

こんにちは。
なんか調子が良くない私です。


今日は彼と付き合い始めて2年10ヶ月の記念日。
もうちょいで3年経っちゃうのね。
さて、いつお嫁に行けるかな。笑


昨日、寝られなくて今朝4時にやっと眠りました。
当然午前中は寝てしまいました。
それでなんとなく調子が狂ってます。


こないだの買物で材料を大量に仕入れたのはいいのですが、
何も思いつかなくて何もできません。
ずっと同じような格好なのも気になる。ごめんよ。

新しい子は当分来ないと思うので、
いろいろ作って準備したりしたいけれど、
数字だけだと大きさがあまりわからなくて何もできない…。


映画を見ようかな、なんて思ったけど。
結局見てない。時間はたくさんあるのに。
掃除して音楽聴いてたらもうこんな時間。
どうしよう。


 

美しい紙箱をきちんとした使い方はこちらをCheck!
>>>紙箱の使い道

もっと上を目指すゴルフの技術はこちらをCheck
>>>ゴルフ上達へ向けて・・・

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R